FC2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏休み最後の日、贅沢にも次男と朝マック!

6,7年前、子ども達(次男と友達)が映画を観ている間、ママ友と初“朝マック”をしました。
その時食べた、ホットドッグとハッシュドポテトの味が忘れられず、いつかまた食べたいと思ってました。

今日で夏休みも終わりだし、打ち上げを兼ね、次男と人生2度目の朝マック!
といっても、仲良くお店に行った訳ではありません。

昨夜、たまには次男と二人だけで、ゆっくりした時間を過ごすのもいいな~と思い、「明日、朝マックしようか」と持ちかけました。

次男の頭の中。
【朝から母親とそんなとこに行って、万が一誰かに見られたらどうするんだ!?
オレはマザコンじゃないぜ!】
     
「母ちゃん、買ってこいよ!」

えぇ~、PINと一緒に出掛けるなら頑張るけど、休日の朝から、お化粧して着替えて買いに行くのはめんどくさいー!

で、うやむやに・・・
しかし、朝9時に起きたら(土曜日にイベントのお手伝いをした疲れがとれず・・・)、次男が買いに行く気満々のスタイルで待機してくれてました

私は期間限定のアボカドマフィンとハッシュドポテトとホットコーヒーのセット。
思ったより、アボカドがゴロゴロ入ってて、贅沢な朝食をいただきました。

image_avocado_muffin_hover.jpg

次男は、自分の部屋で食べたから、何を食べたやら・・・

次男とゆっくりした時間を持ちたいという思いは果たせなかったけど、
もう1度『朝マックを食べたい』という夢(←ちっちゃい?)は叶えることができました


line04.gif


夏休み、日曜日以外は塾か公民館に通ってくれたので、どうやら宿題は終わったようです
去年の次男からすると、大大大奇跡です!

通帳の引き落としを見ると悲しくなるけど、今、教育費の出費はいたしかたないか~
奇跡をいただいたしね




もしも、心に触れるところがありましたら、お手数ですが『シングルママ』をぽちっとしてください。とても嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



【 2015/08/24 (Mon) 】 子ども | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する