FC2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

健康な体になりたいから通い始めました!

ひと月に1回は扁桃腺が腫れて高熱を出すようになって2年・・・
勝手な自己分析では、ストレスから自律神経が乱れて、体温調整が上手くできてないのではと思ってます。

そんな私に、先月朗報が!

『電気の流れている椅子に座るだけで血流がよくなり、様々な症状が改善する人続出のプラザがある』とのこと。

実際、教えてくれた友達は、飛蚊症が治ったし、胃腸の調子が悪くてガリガリに痩せてた娘さんが元気になって、モリモリ食べれるようになったと言うのです。

母も私も、喉から手が出るほど欲しい健康!元気!やる気!
しかも、そのプラザは、商品(椅子)のお試しをするお店なので、 『無料』です。

その代わり、駐車場待ち、順番待ちをするようなので、時間がかかります。

お試しをしたからと言って、椅子を買ってくださいとは1度も勧められません
(椅子を購入されるかたは、自発的みたいです)

その上、何年お試しに通ってもOK。(プラザ開店以来8年通ってる方もいます)
返って、「毎日通うほど効果が現れるから続けて来たほうがいい」と勧めてくださいます。

但し、効果は、血流がよくなるだけで、病気を治すとは一切謳ってません。
血流がよくなった結果、いろんな効果、思わぬ効果が出てるだけということです。

実際通ってる患者さん?から直接聞いた話によると、

● 視野が広がって緑内障の手術をしなくてもよくなった
● 30種類(てんかん、うつ、内臓疾患など)薬を飲んでたけど、今はてんかんの1個だけになった
● いぼがとれた
● 10年間聞こえなかった左耳が聞こえるようになった
● 膝の痛みがなくなった
● 200あった血圧が120に下がった
● 耳鳴りがなくなった

「こんないい話あるわけない、なんか裏があるんじゃないか、ホントに効果があるのか」
こういう疑心暗鬼な人に限ってハマってしまう話を、今日、本人から聞きました。

今日で7回目ですが、母までもが、便秘が治ったし、腕のシミが薄くなったと言い出しました

私は…というと、いまのところ、何も変わりません
この不定愁訴が治り、自律神経のバランスが整い、耳鳴りがなくなり、冷え性がなくなり、体温が上がり、喉が腫れなくなったらいいな!(←欲張り過ぎ

『7月は寝込みませんでしたー!』って、報告したいです!


line04.gif


兄に話したら、プラシーボ効果的ではと・・・

例え、そうであっても、それで健康になるんならいいじゃん!

子どもにだけ頑張れと言うのは申し訳ない。
母や子ども達のために、もっと頑張らねば!
そのためには、健康が不可欠です!

目指せ!ピッチピチのアラ還





もしも、心に触れるところがありましたら、お手数ですが『シングルママ』『拍手』をぽちっとしてください。とても嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2015/07/04 (Sat) 】 行動する | TB(-) | CM(2)
No title
私は特にここが悪いというところはありませんが、
血行がよくなったらなんか若返りそう〜♪
プラシーボ効果でもなんでも、良くなればいいです。
タダってところがいいわ〜
【 2015/07/05 】 編集
Re: No title
タダでなければ通えないです~
車で10分というのもラッキーでした。

ほうれい線やたるみも治らないかしらん!?
【 2015/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する